箱庭国際社会のレギンレイブ公国とそれを取り巻く世界について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェルス公子が大公に即位 etc
25日、先王ヴォルフ二世の崩御により大公に即位したヴェルス新大公の即位式が行われた。
式典後、新大公は会見で「先王の死は、我が国にとって首を失ったも同然だ。なぜ国を護る為に戦った者たちが主君に刃を向けるか」と怒りをあらわにした。
王城広場


≪安武皇國と国交樹立 制空戦闘機を購入≫
先日、以前より交流のあった安武皇國と正式に国交を樹立した。
それに伴い、安武製制空戦闘機を購入、ヴァレー空軍基地及びブラウンシュバイク航空基地に配備された。
教導部隊の指導を受ける航空隊

教導部隊の指導を受ける航空隊

≪レクサス騎士同盟の本部へ家宅捜査開始≫
26日午前10時、首都にあるレクサス騎士同盟の本部に2個捜査小隊が家宅捜査に入った。
同建物からは外国製マシンガンやライフルが大量に押収され、さらに捜査のメスが入るようだ。
押収した銃火器

同組織本部から押収した銃火器

≪アヴェンシス共和国・アーベントベルク大公国 と国交樹立≫
先日、新興五ヶ国のアヴェンシス共和国・アーベントベルク大公国と国交を樹立した。
スポンサーサイト
Copyright © レクサス中央通信. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。